こんばんは🌆

今年も今日が来ました、パパの命日。

もう、6年…⁉️

まだ、6年…⁉️


パパが歩くはずだったバージンロード…

私が歩いちゃったよ。

見たかったよね、

娘の花嫁姿…



今年も娘達からお花🌻



⬆️長女から。


宝塚市のらんすいえんさんお取り寄せ💕


毎年向日葵と胡蝶蘭をメインに。


今年は紫陽花が入っていました✨






⬆️次女から。


毎年、パパへのメッセージ付き💕





⬆️三女から。


父の日だね…


あの日、


着る事のなかった🎁のシャツ👔、


棺にそっと入れたよね…






話はガラリと変わり、


今日は、次女が彼氏さんと


結婚のご挨拶に来ました。


パパのお墓参りも


皆で行って来ました。



ついでに


三女の部屋のドレッサーと炬燵を


蔵に運んで貰いました💦


人使いの荒いtomato🍅でございます😅



終わってから


皆で、私手作りの夕食。




式は挙げないとの事で、


フォトウエディングのみだそう。


来月顔合わせで、


8月に入籍の運びになります。



次女から⬇️




パパと私の結婚記念日の


お花を頂きました💕


4月は、次女が体調崩して


来られなかったし、


5月は三女の結婚式があったりで、


今日になりました。





今日の散歩🚶


朝から、掃除もしなきゃだし


サボろうとしたけれど、


朝のうちは、曇っていて☁️


行くかぁ💪と気合い入れて…


5500歩』