こんにちは😊

朝のうち、晴れ間☀️も見えたけど

昼過ぎから曇り出し

風が強く吹いています。


朝一でお散歩。

今日の歩数は、

5443歩』

今日は、晴れてるわりに涼しかったけど

これから夏に向けて

続けられるかな🤔



その後、実家の母へプレゼント🎁を持って。

いつもの買い出しの後

スタバへ。


(画像お借りしました)



GOHOBI メロンに


もっと…がついて💕


今月2度目の『もっと…』


やっぱり、メロンにハズレなし‼️


母と美味しく頂きました💕



が、その後のお寿司🍣は


キツかったぁ💦




その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド







そして、遥々700キロ⬇️






今回は、水漏れ、花折れなし!


goodな状態で届きました💕


ただね、配達員さん


箱を倒してしまった事の伝達ミスの


説明一切ありませんでした。


まぁ、今日の配達員さんが


悪いわけではないんだけどね。



らんすいえんさん


無事届きました💕


ありがとうございました😊




と、新婚の三女からは⬇️




三女も分かっています。


宙組さんカラーです💕


結婚式もいよいよ、今週末となりました。


式の入場のエスコート役を


仰せつかりました💦



パパ、娘とのバージンロード


歩きたかっただろうな。