こんにちは😊

こちらの雨☔の降り出しが

夕方の予報なので、

洗濯物、外に干せました。

コロナ禍前くらいまでは、

仕事の時でも、

姑が洗濯物取り込んでくれたので、

外に干せたけど🧺

姑も、腰痛が酷くなり、

階段の上り下りが難しくなった。


今は、仕事の時は室内干し。

除湿乾燥機をかけていくけど、

スッキリ乾かないし、

除湿機って、電気料金かかる〜😭



まっ、雨も降らなさそうなので、

いつもの公園にお散歩🚶‍♀️

4185歩』

桜🌸の時期に比べると

かなり人は少なくなったし、

出店(アイスと唐揚げ)は

撤去してました。


その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド







今日は、いつもの母の買い出し🚗ダッシュ


➕ 母の歯科医院🦷へ。


その時の道案内の酷さ😤


母に怒ってました😓


遠回りはしちゃうわ、


医院の入り口、説明してくれないわ、


初めての場所なんだからね😤


自分の体調悪いと、


いつもなら我慢出来る事も


我慢出来ず、イライラ😖


大人気なかったです…