こんにちは😊

今日は、程よい暖かさ。

午後3時頃には

25度近くになるようですが、

家の中は、

半袖では肌寒く感じます。


(と、書いておいて、

お花屋さんに法事用のお花を取りに

外に出たら暑い🥵)




愛猫🐱ちゃんは、

私の布団でスヤスヤ寝ています😴

ただ、私が連休に入った辺りから

夜中の3時前後と

朝方5時過ぎに起こしに来る😣

夜も、8時前には寝ちゃうから

早起きなんだろうな。


今日も公園に散歩。

10時前だったからか人は少なめ。

でも、既に

バーベキューの準備している家族も。

園内の池や小川にも

4月半ばから

水が入り始めました。

今日の歩数は

4287歩』



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド



足りなくなった糸も


朝一番で届き、


無事、穴埋め出来ました✨





この連休、姑は出掛けているので、


邪魔されずに、ステッチ🪡楽しんでます💕




そして、明日のパパの七回忌の準備、


お寺さんに


お花、果物、お菓子を届けに行きながら、


毎月の星よけのお守り


頂いて来ました。