こんにちは😊

昨日は、朝から徐々に気温が下がり

母の買い出しに行った頃は

13度😱、更に夜には11度となり

ファンヒーターつけたり

もこもこのパジャマ出しちゃいました。


今日は、朝から晴れています☀️

吹く風は、ちょっと冷たい。

いつもの公園を歩いて来ました。

人は少ない。

学校ありますものね。

今日の歩数は

3530歩』



そして、連休中は

ステッチ時間をたっぷり⁉️

と、思っていたら

糸が足りない😭



あちこち、空けて次に進んでいます。


何せ田舎なもので、


手芸店がない。


洋品店の隅にちょっと置いてある程度の


刺繍糸🧵


全色あるはずもなく。




送料高くつくけど、ポチりました。


が、ポチった翌日


また、糸が足りない


ポチる時に、他の糸も確認すべきでした😭



前回のHAEDのキットには


糸がひと束ずつ入っていたのに、


今回のキット、


1/2や、1/4の糸もあり…


無駄がなくていいと言えば


いいんだけれど。



しかも、こちらのキットを購入して半年、


確認していなかった私が悪いんだけど


使わない糸が入っていたり、


必要な糸が入っていなくて。

(前回の糸の残しで🆗で助かったぁ)


すぐ確認して、クレーム入れるべきでした😭