こんにちは😊

朝から雨☔です。

時折、雨足も強くなりました。

休みの日は、

大物洗いたいのに、

今日は、我慢😣

G.Wは、晴れるといいな😌



なので、今日の散歩はなし。

スーパーの中を歩いただけなので、

923歩』😓


娘が日曜日に、

母の買い出しに行ってくれたので、

今日は行かないつもりだったのに、

頂き物のお裾分けを
(日持ちしない😭)

届けに行き、お茶🍵して来ました💕
 


その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド







日曜日の格納庫見学の続き…

先月、風間俊介くんが

『沸騰ワード10』で

視察されてた最新機A350-1000。


そこで、

案内してくれた元整備士さんからの問題‼️

その最新機のファーストクラスの

モニターのお値段は?


小さなお子さんが

『20万くらい⁉️』と。


まぁ、問題にするくらいだから

数100万かなぁ🧐と思っていたら、

1000万円〜😱

ビジネスクラスのテーブルも

800万円とか😱

いやはや、想像つかない世界💴です。


と、写真撮り損ねた大きなカーテン。

発表前のラッピング飛行機を

見学者から隠す為のカーテン。

この日のカーテンはOpenでした。



格納庫見学の後、

第三ターミナルへ行って来ました。



空港限定のお菓子を買いたかったのですが、


国際線は、


保安通らないとお土産屋さんないのね😂


仕方なく、展望デッキで


飛行機✈️見て帰りました😅


帰りのモノレール🚝は


マイメロちゃん、ラッピング車💕


キキちゃん、そろそろ逢いたいです。




この日の歩数は


11,514歩』でした。