こんばんは🌇

日曜日、行って来ました💕

真風さん、1st コンサート✨

とっても良く晴れた☀️

🌸お花見日和🌸



東京国際フォーラムは


『ベルばら45』以来😅


娘は真風IZM以来です。


一階後方の席でしたが、


会場があまり大きくないからか


とても良く見た😍


もちろん、トークや給水Time等々


オペラ越しでしたが。



公演グッズは事前購入💕


セットのエコバッグに


ペンライトにマフラータオル、


オペラグラスをいれて、


バックにアクスタ(チェーン付き)を。




生・真風さんは


11月の『LUPIN』以来でして💦


あれから、どんな進化をしているのか


ワクワクドキドキ💓しながら


ネタバレ覚悟で


日々、Xを覗いておりました。



古巣が大変な時期に…って


それは、酷いポストの多い事。


真風さんご自身も悩み苦しんだ事と思います。


選曲も、メッセージ性の高い曲だし。


お花畑の私は


楽しんで来ましたよ。


あんな事があったからって


嫌いになれないよ。


アンチの方々、他の人が見られない


メッセージは入りませんよ。



さてさて、コンサートは


ノンストップ100分。


4つのパートからなり


一つ目、


いきなり『one Heart』て泣かされました。


fate cityや白鷺からの宝塚時代の曲を


徐々にアレンジされて💕



『Capricciosa!!』


うぅ〜、ノリノリしちゃうしかない❣️




ギラギラの衣装での


『Fly with me』✨


ここで真風機長に逢えるとは😍




そして、SHISHAMOさんの


『明日へ』はダンサーさん達で。


組体操の『扇』をされた時は


真風ismを思い出し、


楽しい曲なのに、ホロっと😂


会場降りもあって、


会場中、黄色い歓声が💕


左奥まで来て


『盛り上がってますかぁ』と真風さん。


次はこっちだ‼️と思ったら


舞台へ戻られてしまった😂


残念…


MCもダンサーさん達と楽しく。


お稽古が始まって間もない頃、


メンバーさんにお誕生日の方がいらして


真風さんに声掛けるか悩んだそうで

(あまりのオーラの凄さで、圧倒されたとか)

 


で、思い切って声かけたら


『いいよ、やろう、やろう』と。



まさか真風さんに割り勘なんて…


とも、思ったそうで、



何人で割る➗⁉️


すかさず真風さん『9人‼️』


誕生日の人にも出させるんかい、と落ちが🤣


そんなおおらかな真風さんの


エピソード紹介してくれた。


おおらかというより天然⁉️



真風さん曰く

 

『メンバーは9人』と頭の中にあったらしい。




Uruさんの『心得』は


すっかり聞き惚れていた私の横で


娘、大号泣😭


この選曲ずるすぎるよ〜😭😭😭


真風さんの透き通るような高音に


すっかり、やられました💕



また、


『unknown〜見知らぬ希望』は


花れんさんご夫婦作詞作曲だそうで、


これからの人生に、


どうぞ光がさしますようにとの


願いがこめられているそうです。


花れんさんのブログで紹介されてました。




綺麗で、妖艶で、可愛くて、


力強く、たおやかで…


これからも進化し続けるであろう


ゆりかさんのファンである事を


胸張って言おう、と。



終了後、前方へ行き


桜の花びら頂いて来ました💕


床に落ちた花びらは


お持ち帰り🆗との事で


記念に頂いて来ました💕


家に戻り


プログラムの上に並べてパチリ📷



帰りの新幹線🚅では


東京駅、カファレル グランスタで購入の


ティラミスカップケーキと


Zopfのカレーパンでお腹も満足💕


ティラミスカップケーキから


すっごくコーヒーの香りがして、


家まで待てずに車内で食べちゃいました😋