こんにちは😊

昨日は、最高気温22度。
(今日は、23度)

お昼で仕事が終わり

帰る時には、🚗クーラーつけてました🥵



夏が中々終わらないと思っていたら

秋🍂を味わう事なく

冬が来て

何度かの雪が降り…

それでも、去年の電気使用量と比べると

今年の方が少ない。

暖冬だったって事⁉️



そして、

桜の開花🌸も早いのでは⁉️と言われていたのに、

前年より遅い開花宣言。


こちらの桜は⬇️



開花している桜を見つける🔍事は


出来なかったけれど、


蕾みの先が白く見えるものも。


昨日から急激に気温が上がり


こちらの開花も、もうすぐかしら🤔



今日のお散歩

5358歩』



そして今日から、4連休です💕

今日、実家の母が泊まりに来てます。

休み中に、

娘の結婚式用の、母と姑の洋服を見に

デパートへ連れていかなくてはならず😓

2人共、足腰悪くて

とても着物きられませんからね😅



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド





17ページ目が終わり



ここまで。



娘3人、昨日は東京ドームホテルに泊まり


今日、巨人阪神戦を観ています。


阿部監督になって


開幕、2連勝✨


今日はどうかな🤔



長野さんも選手として帰って来て


内海さんもコーチとして戻り


懐かしいです。