こんにちは😊

昨日から風🌪️が強いです。

台風なら、過ぎるのを待てばいいけど、

最近の強風🌬️は数日続いたりしますね😂

気温は10度くらいあるのに、

吹く風は冷たい〜🧊



今日は朝イチで

結婚式の時のバスの送迎を

お願いして来ました。

まぁ、土曜日の昼間なら

道路混まないかなぁ…との事。

一週間くらいで見積もり出て

契約ですね。

意外と、バタバタ💦しそう。




その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド






愛用していた糸切り鋏✂️

糸以外の物を

切らないようにしていたのですが

ついつい、紙を何度か切ってしまったら、

糸の切れ味が悪くなってしまいました😭


ちょっと前に職場の人から

アルミ箔を10回くらい切ってみると

切れ味戻るらしいと聞いたのを思い出し

早速、切ってみました。

少しの間は切れるのですが

また、切れ味が〜😂


仕方なく、Amazonさんで

ポチったのですが、

寝ながら操作していたものだから、

別の鋏✂️をポチってしまい…

切れ味はいいんだけれど、

ちょっと大きい😭

あぁ、やってしまったぁ…





先日、初体験した✈️ファーストクラス。

降りる時、ファーストクラスの方から…

と、アナウンスが入りますが、

私達は、ドアとは反対側の席だったので、

私が出口に行くと

Jクラスの方たちが降り始めてしました。

しかしCAさん、私達に気付くと

Jクラスの方たちをストップさせて、

私達を優先してくれました。

こんな事にも

ファーストクラス優先なのねぇ

と、娘と話してました。



そして、大好きなお菓子🍪

『チョコまみれ』シリーズに

ザ•ワールド〜アメリカ編〜

クラッシュアーモンド入りが〜💕



小袋の絵も、物語になってるし🤭

(ダブリの絵もあり)


美味しくて、またハマりそう😋