こんにちは😊

週初めから、強風が続いてします。

晴れている今日も

風がなければ

暖かさも感じる気温なのに、

体感的に➖10度くらいでしょうか…



いつもの母の買い出し🚗ダッシュ

旅行✈️の話を沢山して来ました。

そうすると、

『あっ、そこ行ったぁ』と

母も結構お出掛けしてたのね。



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド





娘の結婚式の出席者名簿や


食べ物のアレルギーを聞いて


メモ📝して、娘に写メって


送りました💦


結局、ステッチは


火曜日から、再開です✨




ファンヒーターの前で


暖を取って寝ていた😴愛猫ちゃん。


ファンヒーターのスイッチを消したら、


なんで消すねん😤と


ファンヒーターを恨めしそうに


見ていました💦






⬆️JAL大阪万博、特別塗装機


万博、出来るのかなぁ。


いや


万博より、石川の復興が先でしょ


と、思うけどな。




⬆️神戸、シティループバス


一日、700円。


便利に使わせて頂きました。


アンパンマンのラッピングみぃつけた🤗