こんばんは🌇

今日は、休日当番医でした😭



こんないいお天気☀️

逃す手はありません‼️

朝、出勤前に3回洗濯機を回して

仕舞いたかった大物

やっと、片付けられます💦


さてさて、

9952とは⁉️

はい、今日の歩数です。

歩いたと言うより

小走り🏃

午後は、気持ちだけは走っていましたが、

もう、クタクタ💦



インフルエンザA型、B型

コロナ感染、胃腸炎。

終いには、🚑


朝から電話が鳴り止みませんでした。

受話器を置くと、鳴る😱


当然、1時間待ちなんて当たり前。


土曜日に具合悪かったなら

土曜日のうちに🏥かかりましょう。


いつもの薬💊を…なんて

もっての外😤

💊切らさず、平日に通院しましょう。

休日当番医の時なんて

インフルやコロナ罹りに来るようなものよ。


感染疑いの方は院内に入れない。

車を🏥横付けだから

ドライブスルー感覚⁉️

いやいや、こっちは走り回ってるよ。


🏠に帰って

足腰に湿布を貼り

ご飯を食べて、

炬燵に寝転んで…

明日も仕事😭😭😭



なので、今日はステッチせずに

早めに寝るとしますか💤