こんばんは🌆

昨夜から降り出した雨☔が

雪にならずに良かったぁ。


あの雨が雪☃️だったなら、

この辺り車なんて走れません。

良かった、良かった💦


出掛ける時はまだ雨☔

東京も雨☔でした。




そして、無事宝塚観劇して参りました。

実に、カジロワ以来…

別箱のエクスカリバーはありましたが。



ライブ配信の時は途中からだったので、


お話の始まりが分かって、ホッ😌



そら君、見納めです。


お芝居も、歌も、ダンスも


素晴らしい✨、そら君です。



そして、宙組さんのシャーロックホームズを


思い出す、台詞…


あーさがホームズなら


咲ちゃんがモリアーティになって…


崖横の穴に入り助かったとか…



我が家の宝塚観劇も


宙組さんが再開されるまで封印です。



今日、ききちゃんの公演バックを


持っている方がいました。


娘も購入しましたが、


宙組以外の組の公演には使えないと。


宝塚ファンの間で


宙組叩き⁈があるとかで。


悲しいですね、ファン同士で


こんな事あるなんて。




そうそう、今日の隣りの席方


咳😷はしてるし、


公演中、ペットボトル取り出して


何度も飲んでるし、


挙げ句


ショーのロゼッタ


使う場面になると、


バックのビニール袋から


ガサガサ取り出し


その場面が終わると


ガサガサ仕舞い出す。


ペットボトルの光や


ガサガサ音が気になった。


いや〜、周りに迷惑かけないように


観劇したいものです。




帰りは、東京ステーションホテルで、


キッシュのセットを頂いて来ました💕





サラダ🥗は葡萄ビネガーのドレッシング


葡萄🍇の甘さが程よく、美味しくて


キッシュは


昨年の夏に食べてからファンに😋


アイスティー🫖も爽やか〜。


アイスティー頼んだら


ヘーゼルナッツと黒糖のフィナンシェが


付いて来ました💕


これまた、美味でござる〜💕



何より、スタッフさんの対応が素晴らしい✨


また、来たい、来ようと思わせる。


ただ、時間帯によっては


待ち時間⏰あり。





帰りの新幹線🚅から見えた虹🌈



帰りにスタバも寄って来ました。



(画像お借りしました)


私がオペラ、娘がホワイト。


昨年も出ていたので


思った程、美味し〜はなく、


ホワイトは微妙だそう。


好き好きもありますからね💦




最後に、その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド