こんばんは🌇

年末年始の休みが明けて

2日半で…と言っても

12月は1月月初の仕事をコツコツ終わらせて

無事、請求書🧾をまとめ上げダッシュ



そして、

また、明日から4連休💕

今回の休みは、自分時間です😊




1日に書こうと思っていた事⬇️

私が知りたかった宙組さん公演。

たった3回だけの公演。

キキちゃん、さくらちゃんトップお披露目。

私の大劇場チケット2枚、

東京劇場1枚が消えました。

観たかった、知りたかった公演の事。

3回だけでも、確かに幕は上がったんです。

でも、ブログにアップする事が

憚れるのか

観劇レポをアップしてくれる人はいない。


けど、年末に

観劇されたブロ友さんが

記事をアップしてくれたんです。

嬉しかったぁ。(ありがとうございました😊)


そんな夜、

スカステでは、

5組のトップさんが歌う番組がありました。

キキちゃんのお姿、

『エクスカリバー』から『いつの日にか』

🎵必ず、取り戻してやる
大切な人が輝ける日を〜🎵

聴いていたら泣けて来て、

娘とスカステ観ながら

年を越しました。

宝塚クロニクル宙組では、

パガド、スカイファンタジーを

初日映像より長く放送してくれました。

この公演で退団された、

さらちゃん、キヨちゃんの場面も、しっかり。

いつか、フルで放送して欲しい。



そして、初日の出フライト✈️に外れた分では、

2月末に神戸旅行へ、と思っていたら

今回の事故。

キャンセルする予定はありませんよ。



ただ、JALからは

3月末まで予約済みの方で

キャンセルする場合は、

キャンセル料なしで

予約取り消ししてくれるとのメールが

事故翌日に来ました。




その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド






明日は、初✨歌舞伎✨

楽しんで来ま〜す❣️