こんにちは😊

今日は晴れ☀️るのかなぁと

思いきや、

どんより曇り空☁️で

吹く風も冷たい🥶


ちょっとずつ、

年末に向けてのお掃除を❗️

と、思ったけれど、寒いよ😨



朝から、真風イズムのチケット一般

争奪戦に参戦したけれど、

時間前には繋がっていた娘も

20分前くらいから弾かれ、

諦めモードのまま、時間に…

チケット確保出来ず😭

大人しく、お家🏠でライブ配信です😂



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド



地道に、黒糸🪡を刺しながら


完成品の色合いと違い過ぎて、


中国モノなんて、こんなもん🤔⁉️




チケット争奪戦に負けて、


スタバへGO❣️して来ました💕



(画像お借りしました)


バターキャラメルミルフィーユフラペ✨


ミルフィーユのサクサクが


よいアクセント❗️


バター感はキャラメルに抑えられてる。


美味しく飲みながら、


帰り道、マックへ。


毎年楽しみにしている


グラコロを😋



お昼のカロリー高過ぎですね😂




そうそう、


開かずの扉🚪と化した押入れ。


やっと、中身を断捨離。


いや〜、いつの靴👞👟👠👢⁉️


娘達の小学生時代の


黄色い傘まであった😱


もう、化石です😂


要らない物、使わない物を


いつまでも置いておくから


運気も悪い👎




で、今日はガラス戸を開けて、


中を拭き拭きして、


風通ししたいのだけど、


寒い🥶


(夏は暑い🥵と言って片付けない私😓)



でも、せっかく空けた空間


活用しなくては❗️



一休みしてから、


お片付けします❗️と宣言しておきます😅