こんにちは😊

今日は曇☁️が多い為か、

気温の割に、

暑さが和らいでいる。



ステッチ🪡も余り進まず😓

それでも、





同じような絵柄に


飽きてきたところ。


初めて購入したHAEDは


押し入れにIN…


購入して満足しちゃった感じ😅




先日、沢山のバナナ🍌の頂き物。


スタッフで分けて…


かなりシュガースポットが😱


私は、まだ少し青く


固くて、渋めのバナナが好き。


全部、姑にあげちゃうのは


何か嫌で

(嫁姑ってこんな感じ😅)


一房、こちらに残して…


久々の


バナナのパウンドケーキ。


オーブンを替えてから


初めてのお菓子作りだったので


下段にセットするトレイを


上段にセットしてしまい


半分の時間で焦げ目が〜😱


慌てて下段に下ろし、


更に、アルミ箔を上に被せて、


どうにか、食べれる感じの焼き上がり。




ちょい、焦げてしまいましたが、


娘達と美味しく頂きました😋


新しいオーブンの


温度に慣れないとね。