こんにちは😃

先週は、雨☔️続きで

肌寒い日ばかり。

慌てて、秋物のパジャマを出しました💦



今日は、一日曇り☁️空ですが、

それでも外に洗濯物を出せて

ほっとしてます。

しかし、カラッとは乾きませんが😂


その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド


少女のドレス👗部分に入りました。



今日のお昼は、銀だこさん💕

(画像お借りしました)

レモン🍋ポン酢でさっぱり頂けました😋

数年前かな、レモン🍋ではなくて

シークワーサー味があったのだけど、

そちらも美味しかったなぁ😋

また、出ないかな🤔




今週は、花組さんの

『銀ちゃんの恋』ライブ配信があるけど、

仕事です😭😭😭

宝ニューを見て、

マイティーさんとみさきちゃんが

とっても気になってしまった✨

スカステ放送を待つしかない😂



12日の花組さん

『哀しみのコルドバ』は

仕事お休みなので、

ライブ配信を楽しみにしてます💕

れいさん、まどかちゃんの

お披露目公演ですしね😊



そうそう、娘はたまぁに、

ジェンヌさんにファンレターを書いてるようで、

ポストカードが届きます✨



先日、すっごく綺麗な筆字で

綺麗な白封筒が😱

私、知らなかったのですが、

退団発表の日に届く、

退団のご挨拶でした😭

その方の会に入ってはいなかったので、

届いた事にも、

退団にも娘は驚いてました。


娘のファンになる方って、

ソロを歌えなくても、

センターで踊れなくても、

隅にいても、

キラッキラ✨の笑顔でいられる❣️

そんなジェンヌさんが

好きになるポイントらしい🤔