c82デモアップです! | トマト組

c82デモアップです!

今回は流行りのsoundcloud使ってみました!

http://soundcloud.com/tsugayoh/c82-skyscraper

HPにも貼ってますので是非。
曲目等詳細はこちらtomato gummy works

こちらが動画verです。


なんと10曲です。
最近はアレンジ作るの楽しかったので思いきって増量しました!

今回は私ギターのgatouがメインで制作しました。

そしてジャケットも自分で描くという…

いろいろ挑戦して詰め込んだ一枚といったとこですかね。

中身は前回のプログレ色は減り、ちゃんとジャズを基調としたアレンジになっていると…思います。
ちょい変拍子入れたプログレジャズや、ラテンジャズって感じですが、
ノリやニュアンスはジャズのものかな~と思っております。

そんな今回の新譜「Skyscraper」
2012年8月11日(土) 東京ビッグサイト 東サ-41bにて頒布予定です。
曲数と共に価格も1000円と倍ですが、毎日レッドブルとモンスター交互に飲み、気合い入れて作りましたので、是非お手元に取っていただけると嬉しいです( ・∀・)ノ