先週の低気圧の悪天候。

はじめから登山には全く向かない天気予報でした。


登るのを延期しようか中止しようか考え。。。まっ

無理だったら途中で戻ってくればいいさ!^^

ということにして行ってまいりました♪


ら、


やっぱりけっこう風が吹いててまして^^;


【標高1500 紅葉】





【見頃の紅葉】







日差しがこれなら大丈夫^^

上にいくことに決定!



【空と山と】






上にきてみると風抵抗がすごく

立っていると吹き飛ばされてしまいそうな風圧。

風速15メーターはある感じがしました。

岩に背中をぴったりつけてぶれないようにして撮り

手はかじかみ眼鏡のレンズが曇る。

気温はおそらく5℃ぐらいだったかと思います。




【草紅葉】




前日まで赤や黄色で彩られていたらしいです^^;

たった一日の暴風ですっかり草紅葉のみ(泣)



【さらに寒く暗くなる山】





もう冬はそこまで。。。

もうすぐ冬です。


【赤い実】




秋と晩秋とを味わってきました。

標高差のある山ならではの楽しさと言えると思います^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【おまけ♪】





上から見える街。。。ここまで下りてくると

山の冷たい風はなくなり温かさに体の緊張が緩みました。


そこに住む人たちにもいろいろなドラマがあるのでしょうね^^

わたしたちJW経験者にもいろいろあったように。。。


そんなことを思いながら無事下山

やっぱり行ってきてよかったと思えた秋の登山でした^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆