寒中お見舞い申し上げます。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

年始のご挨拶も遅くなりましたが

新しい年を迎えられてうれしく思います^^


【薔薇とミツバチ】





さて明日、1月12日でこのブログを

開設して3周年となります。


今年の運営方針ですが、

2012年1月12日の記事の内容どうりに、

(文章での表現は違うのですが)

つまり、ブログ開設当初と全く変えずに

運営していくことをあらためて記したいと思います。



『過去の自分と今現在の自分、

 そして未来の自分を大切にしていける場所』


そういう場としていきたいと思っています。


人生はあっという間に過ぎ去ります。

穏やかな日々をつくりそれを紡いでいきたいですね^^


今年もわたしの気持ちに賛同して頂ける方々との

語らいを大切にして参りたいと思っているところです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、この年末年始、

いくつかおもしろいことがありました。

今日はそのひとつを^^


わたしの職場の事務所には神棚がありまして。

当然、年末に新しいしめ縄を飾りつけるわけなんですが

買ってきた袋に入っているままのしめ縄がずーーーっと

置いてあって誰もふれようともしないんですね。。。


で、ついに仕事納めの日になってしまいましてね、

なんでぇ?って思って様子をうかがっていましたら、

なんのことはナイ、みんな、そう、みーんな神棚への

しめ縄の飾りつけの仕方がわからなかったんです(笑)


エホバの証人をやめたての頃ってお正月のアレコレの

そういうコトわからない自分は劣っている、みたいな

コンプレックスを持たれている方々おられるかも?

ですが、全然大丈夫!!!(笑)

世間の人の中にも知らない人いっぱいいますっ^^

本当にそう思いましたよ~♪


結局、うちの職場の神棚のしめ縄飾りは

元エホバの証人だったワタクシがさせていただきました(笑)

何事も経験、経験(笑)


おかげさまで。。。かなっ^^

初詣にでかけおいしいお餅とおせちを食べて

とても良い年を迎えることできました♪


2015年

みんなが笑顔のいい年になりますように(≡^∇^≡)