毎日暑いですね☆

エホバの証人の地域大会に出席された方、されなかった方お盆休暇のあった方、なかった方、お疲れさまです~(*^-^*)

今年の地域大会も期待どおり?期待していた以上?のトンデモプログラムがたくさんあったようですね。公開記事にして伝えてくださったすべてのみなさんに感謝します☆

毎年のことながら、JWの地域大会の話は。。。無責任この上ない話オンパレードですね。

覚醒して自分なりに人生の軌道修正を実行して10年経って振り返って思い出すのは、意外にも?楽しかったことが多いです。ですけれど、この後、JWには決して戻ることはありません。理由は、今のしあわせはJWを辞めて得られたものだからです^^

かつて自分もそのJWの中にいたんだーと思うとアレでしたけど今はコンプレックスもほとんど感じなくなりました。上手にデトックスして次のステップにいけたんだと思います☆

確かにヘンテコな教理満載のレりハラ環境のJWですけど世の中には同様かそれ以上の環境で育った人たちもおられて現在たくましく社会で生き抜いている人たちも多数います。

JW元2世では、マイケルジャクソンも。。。スキャンダルに悩まされ、JWコンプレックスと闘いながらも一所懸命仕事をしてこどもを愛し続けた人だった。。。とわたしは思います。マイケルのその功績は大きい☆〝

なので、わたしたち元JWは過度にJWを意識しすぎて残されている自分の人生の時間を無駄に消耗しないようありたいですね^^

無責任JW組織にかかわった時間があったとしてもこれからです。まだまだいけます(^▽^)
マイケルのような先輩もいたんですからね!JWには(笑)


ということで!今日はマイケルのダンスから元気をもらっちゃいますー♪(^0^)♪


【マイケル・ジャクソン 無責任一代男 】






しあわせになるための人生構築に向けてウオーミングアップもいたしませう~♪


【唐田曲造 テレビ北野体操】




ではでは~(^▽^)ノ