トマトレポ(*ΘωΘ*)
Amebaでブログを始めよう!

初めまして


初めまして★
アッチェルと申します
私はトマトをこよなく愛しています
これから私の相棒・リットと共にトマト巡りをした記録、感想を書いていこうと思います。
みなさんにトマトの良さが伝われば…と思います

よろしくお願い致します!