tomato-blueさんのブログ

tomato-blueさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
tomato-blueさんのブログ-2011063018210000.jpg

今日は7月8日ですが

6月30日に
夏越しの大祓
(なごしのおおはらえ)

に 行って来ましたぁ~

半年の間に 知らず知らずに犯した罪や心身の汚れを祓い清浄な本来の姿に戻るために 大祓を神社で、行ってました。

っで

大きな輪
けがれを祓うとされる
茅(ち)の輪を潜って
祓い清めます

潜って来ましたよ~♪

っで

ついでに 半年たった
運勢どうかな?っと
思ったので

おみくじも引いて来ました

『大吉』でした♪

気分も身体も
浄化された気分です


まっ…気分ですが(笑)


7月も
何か気分的に良い出来事があると良いなぁ~♪


tomato-blueさんのブログ-2011063018210000.jpg
アメブロ始めました

初心者なので

色々教えてもらえたら
嬉しいなぁ~ニコニコキラキラキラキラ

よろしくお願いいたします

アメブロ楽しむぞぉ~アップ音符