土曜のお昼にお腹にポツっとうすく少しでてきて、翌日にはまた少し濃くなり
これは突発だなとニヤリ


熱はすぐ下がったけど、下痢がひどくてショボーン

金曜なんか10回近くしてたなガーン
でもでてくるもんはそんなないから、カスみたいなんもやもや
でも頻繁に出るからお尻の穴らへんも赤くなるし、かわいそうにえーん

おむつ一気になくなったゲッソリ


土日も金曜ほどじゃないけど下痢は相変わらずガーン

今朝はまだ一回だけ!
発疹はまだあるけど昨日よりは薄いかな?


発疹でたら病院きてって言われてたから受診してきました星



突発性発疹の可能性が高いけど、熱ひくのが通常より早かったのでウィルス性のヘルペスの可能性もあるとのこと曇り


予定はないけど、一応予防接種は1ヶ月あけてからニコ

下痢のことも相談したら、突発でよくある症状らしいが娘はひどいらしく整腸剤を処方してもらいました!!


咳もひどくなってるので、その薬と
汗疹によるものか、首をかいて血がでてしまってるのでステロイド剤も処方してもらいましたキラキラ



突発性発疹にしろ、ウィルス性のヘルペスにしろ
お母さん、もう心配しなくて大丈夫ですよニコニコ
って言ってもらえたので良かったラブラブ


娘の機嫌も普段に近いし、夜も寝る時間長くなってきたからホッとしてますハート


初めての高熱やったけど
みんなのブログで突発性発疹のことは予習させてもらってたので、焦ったりもなく終わり良かったですルンルン


どうもありがとうございましたキラキラ


これからも色んな病気やらにかかるやろけど母がしっかりサポートしますグー



あ、母の日のこと

実母、義母にはちょっとした焼き菓子と、娘の写真と写真立てをプレゼントしました虹


マイホーム控えてるのでお金かけられず
一人千円もしませんが(笑)


ちなみに私にとっても母の日でしたが
なーんもありませんでしたえー


少し夫に期待してたんですが自分のお菓子だけ買ってきましたよ笑い泣き


お花やらケーキやらプレゼントしてもらった人が羨ましいなラブ


気が利かないな、夫えー


父の日は嫌味もこめてプレゼントしようかなと企んでますニヤリ


ひねくれ者なんでえー



娘昼寝中に私も少し眠ろうzzz