ゴールデンウィーク明けの月曜日流れ星

割と近くのモールに入ってるキッズランドへ
3月ごろから行きたいと思ってたけど、体調崩したり、春休みに入ったり、ゴールデンウィークだったりで激混みが予想されたので先送りになり
やっとこさ行けましたキラキラ



朝ばーっと家事やっつけて、離乳食も食べ慣れたものあげて
いざ!!ってなったら娘寝ぐずりもやもや


まだ時間あるし朝寝させて
その間に私は録画してたドラマを音符


ちなみに私も寝付けず三時間睡眠ハートブレイク


1時間経った頃に起こして、車乗せて実家へ
妊娠してから運転してなかったから毎度緊張ゲロー
元々運転得意ではないしショボーン
母をピックアップして目的地へ
娘はばあばが乗ってきて泣いた真顔
お菓子あげたら泣き止んだ真顔
警戒しながら食べてたらしいニヤニヤ


着く頃には笑顔も見せてた様子ハート


平日なこともありキッズランドはめっちゃ空いてたルンルン

初めてやしとりあえずの1時間

まず目に飛び込んできたのが可愛らしい衣装たち

ドレスに着替えて私と母連写爆笑

娘訳がわかってない様子でキョトン

可愛い写真がとれて満足照れ

奥へグイグイ進んでくと
でーっかいボールプールがラブ


娘はもちろん私も初めてで大興奮で中に入った

娘泣くかと思ったけど真剣な顔でボール拾って掴んで眺めたり投げたり

ボールプールの滑り台にも挑戦

抱っこしてひゅーんと

下で母に動画を構えててもらって後で見たら
無表情な娘とはしゃぐ私ニヤリ



また別のでーっかい滑り台も挑戦したけど無表情ニコ

今度はでっかいトランポリン

これはツボらしく笑顔におねがい
かわいーなーラブ
嬉しくなって抱っこしておかんめっちゃ頑張って跳ねましたチュー


線路走る電車みたいなん貸切でのったり
娘はキョロキョロ


ベビースペースに一人しかいなかったから潜入

娘はおすわりの姿勢で近くにあるおもちゃを観察

ここはやっぱり赤ちゃんの心を掴まれたらしく楽しそうにニコニコしたりおしゃべりしたりハート



すると可愛らしい女の子がハイハイでやってきて
娘にタッチパー

娘も初めての赤ちゃんに興味津々

お互い一定の距離感を保ちつつたまに触りあいっこパー


和むピンクハート


度々女の子が近づいてきてくれたけど
娘は力加減もわからんし、顔やら触ろうとするからこっちは怖いアセアセ

女の子はちょっとお姉さんでハイハイもスムーズやし、体も締まってた!!


あっという間に時間がきて出たけど
ここはリピートしようと思った!!
一歳までは娘はタダやし♡



1時間しかないからって、パンパンのオムツで我慢してもらってたので(笑)
すぐにオムツ替えて授乳して
ギャン泣きされたけど これは寝ると確信してベビーカーに乗せて動いた
ら、案の定寝てくれてその間にランチとショッピンググッ



母が娘に服を買ってくれた星

私もUNIQLOで夏のボディスーツを購入

{D0153D75-FF51-4C59-9BF4-5E436AE1E4EC}

{2A901516-FB45-413C-B457-33B06A2BA0AC}

{29687173-17F7-4C2C-818F-01AF43FEA4DF}

デニムのワンピース後ろ側にしたままとってしまったけど、前は小さなチューリップの刺繍が入ってて可愛いルンルン

ちなみにバースデイで買ってくれてましたチュー



母を送って、自宅に無事に戻ってこれてほっと一安心照れ


夫が帰ってくるころ、遊びに行った興奮覚めないのかハイテンション
旦那若干ひくという(笑)



そんな一日ウインク


現在ダウン中の娘ですが
また後ほど書きますショボーン