あたたかいですねーニコニコ

久々にお外でて感動しましたおねがい

抱っこ紐だと暑いくらい!!

最近の娘はというと
咳の回数はかなり減ったウインク
鼻水はたらんしてるけど前ほどじゃないし、実際吸っても、いわゆるウィルスによる色つきの鼻水はめちゃくちゃ減ったし鼻水自体の量も減った音符



ここ二日は2時間毎に起きるってほどではなく四、五時間くらいはまとまって寝てくれて、私も寝た感じがして幸せです照れ



寝付くのはめちゃくちゃ早くなったけど、最初に寝てから2時間後には覚醒してなかなか寝てくれないえーん
その後にまとまって寝てくれる感じ!
寝返りで起きるんだよなタラー
おさまってたのになーもやもや


もう少ししたらまた新たなリープに入るので
今のうちにしっかりまとまって寝てほしい!!


昨日離乳食で麩をあげたんですが
またしても三時間後に嘔吐しましてガーン

やっぱ小麦あかんのかなーと思いつつ
もしや人参がでかかったからか!?
そんな気もしてきてショボーン


今朝の離乳食では人参なしにして麩で吐くかあげてみました!

タイミング悪かったか全然食べてくれんかったけどとりあえず摂取したし様子見口笛



なんのこっちゃありませんでした爆笑
人参大きかったんやなショボーン
ちゃんとメガネかけて調理せなあかんなアセアセ
ごめんよえーん
ストックあまってるのはスプーンで潰しながらあげますキラキラ



小麦アレルギー再び疑ったけど吐いたのは素麺だけやから前に先生に言われた通り形状の問題で食べにくくて空気が入っちゃったんやろな!!



昨日また心配になったけど安心しましたピンクハート


とりあえず夕方に寝てしまうのをどうにかしたいけど眠いと機嫌悪くなるから困るなーもやもや



再放送のリッチマンプアウーマンの小栗旬にひったすらときめいてる母ちゃんですラブ


今更小栗旬の魅力に気付きましたラブラブラブ

30分で娘起こしますかニコニコ