愚痴です!めっちゃ言葉悪いです
そういうの無理って人はUターン!!
吐き出させてくださいm(._.)m








咳、鼻水以外はなくてしんどくないとは言ったけど
こんなに咳き込んでるの見て、夜泣きの相手してる私に対して一言ないのか?

父親だろ?


優しくしようと思ったけどこういうことの積み重ねで無理になってくんやパー

腹立つわムカムカ

自分やと泣き止まんから言わんのか知らんけど
吐きそうに咳き込んでたんですが!?
一瞬でもかわってくれたらいいやん


半分寝てるくせに気にしてますアピールの体勢やめろや、いらつく!!


自分も風邪治ってないならともかく、治っとるやないか!


男は言葉通りに受け取る、表面しか見ない

伝えないとわからない?
馬鹿なだけやん
伝える気にもならんくらい幻滅させてることに気付けパー



旦那にいらつきすぎて、ギャン泣く娘にきつい言葉発してしまったタラー
ごめんねタラー
あなたにむかついたんじゃないのにな
旦那はこれ見てても、娘にイラついてるんやと思ってるんやろなムキー
めでたいわ!


そもそも誰が持って帰ってきた菌でうちら苦しんでると思ってんねん


ゆっくり休みたいえーん