娘、二時間半の昼寝つながるうさぎ
昨日疲れたもんね無気力ピスケ

結局、予防接種も予約のつもりが打ってもらって
不意打ちやったな
ごめんよ笑い泣き
頑張ったね、偉かったカナヘイ花



目覚めてから授乳して
おむつも買いにいかなやし散歩いこかーって窓見たらめっちゃ曇ってるカナヘイびっくり
いまにも降りそうなかんじ
天気予報は曇りやけどほんまに降らんのかなって悩んで
諦めて旦那にお願いしたてへぺろうさぎ



ちょっと遊んだりして
おむつ替えた直後にきばりだした

ちらっと横から見てみるがないあんぐりピスケ
でもにおいはする
テープ外してみるとまだ途中なかんじ

でもそっから全然する素振り見せへんあんぐりうさぎ

がんばれーってお腹ぐるぐる撫でてたらきばりだして休憩しながら時間かけて頑張ってたカナヘイきらきら


便秘4日目やったから一安心ですチュー

4ヶ月までは綿棒しないと出せなかったけど
離乳食始まってからは毎日自分でだしてたから
こんなん久々で心配やったあせる


お母さんもホッとしたから
最近ハマってるチャイティーで休憩カナヘイキャンティ

{E65B2C03-E598-4F52-9086-6FCEAD522E60}
無印のマサラチャイやったかな?それとアルフォート

甘いものが食べたすぎるサッ
生理前かしらカナヘイ!?


ゆっくりちびちびとかじゃなく
ぐいっと飲んでしまう私って滝汗


もうすぐなくかるから買いに行こカナヘイハート
次はルイボスの方にしよかなとびだすうさぎ2