今日なのか昨日なのかどっちなのかわからんが娘6ヶ月突入しました

この子29日生まれやけど2月はないもんね

6ヶ月おめでとう
これまで元気に育ってくれてありがと
これからも元気に育ってね

って言ったら、じーっと見て聞いたあと
にこーって笑ってくれた


賢いな


3月1日は夫の誕生日です
27歳おめでとう
今日はなんもしないので普通のご飯だよ


そろそろ二回食にしなきゃだなーと思いながら
準備


うどん昆布だし風味 12グラム
豆腐    5グラム
人参    7グラム
玉ねぎ 5グラム

麦茶をマグマグで

玉ねぎが初めて食材


今日は珍しくご機嫌で楽しそうに食べてくれてたけど15分もしたらやっぱりのけぞりだし
抱っこしてあげてもだめ


やめよっかって片付け

顔拭いてスキンケアして授乳
普通に飲むからまだ量は食べられそうやけどなー

げっぷさせてしばらく縦抱きしてたら嘔吐

初めて見てめっちゃ戸惑った
(少し前にも一度吐いてるけどそのときは旦那がみてた。そのときは量が多かった)
慌てて熱はかるもなし
本人はご機嫌


病院に行こうかと思ったけどこのかんじなら様子見でいいかな


量が多かった?と思ったけど、ここ数日のと変わらんし、お茶いっぱい飲んでたからかな?と思ったけどどうなんやろ


やっぱり玉ねぎかな?

大人では受け付けない人いるってネットで見たからそうなんかな

玉ねぎはしばらくやめとこう

二回食も来週からにしよう

とりあえずびっくりした