何日目だ!?と思って数えてみたら23日目でしたカナヘイびっくり
いまのとこ特に苦手で食べられないってものはないですカナヘイキャンティ


まだそんな食材増やせてないけども真顔

今日は
さつまいも粥(10倍粥小さじ6 さつまいも小さじ2)
かぼちゃ小さじ1

かぼちゃ初めてやって、一口目は
なんだこれカナヘイびっくりって顔したけど
すぐに二口目求めてきたから好きなんかなカナヘイうさぎ

少し前にマグマグでも少し飲めるようになって一丁前感半端ないやる気なしピスケ

お座りも前のめりでは少しできて
2回目の寝返りも金曜にしれっとしてそのあと褒めてくれと言わんばかりの顔で見つめてきた

最近のブームは足を掴むことで
起きてごろんしてるときは大概足掴んで遊んでますカナヘイピスケ


小さく生まれた面影なくすくすく成長してくれて幸せですつながる花1


{42400AA2-6CB2-4696-9482-A7348C60A0D8}