結局あれから起こして食べてもらいましたカナヘイピスケ

うどん小さじ3
大根小さじ1
さつまいも小さじ1
麦茶を少々

食べさせてる途中にうんち

昨日でなかったもんねーすっきりしてよかったねーとオムツ替え

温ため直して再度

さつまいも甘いねーカナヘイきらきら


うんち




あと少しやから食べ終わったら替えようと離乳食優先


さっ、オムツ替えよかー
って開いて見たらギャザーのとこまでぎっしり


こりゃすっきりしただろとびだすうさぎ1


離乳食もう少しお野菜の量増やそうかな?

ビタミンと炭水化物一種類ずつやと思ってたけど
ブログ見てたら二種類とかあげてるみたいやしカナヘイハート

冷凍ストックもあるしカナヘイハート


昨日少しだけおすわりできることに気づきました

なんともまぁ愛らしいお姿ラブ

寝返りは一度っきりしてくれませんが今後見逃さないようにせねばとびだすうさぎ2
{22220A7B-DE83-4789-AABA-C5F881630055}