とりあえず皆持っとこ。間違いないから。

 



 とりあえずつけましょ。間違いないからつけとこ。

 



 半額!骨無し助かります。

 



 半額クーポンは明日まで!

 



受験生にも親も必要なカルシウムを!

お互いにイライラしない!

 

小6長女(受験生)


リビングで勉強するから、周りの家族が何もできない。


テレビもつけれない。


掃除機かけるのもタイミング見計らなきゃいけない。


小3息子もYouTube系も見れない。


長女がリビング学習しているときは、


そっと携帯見てるか、


本読むか、


なるべく音の出ない作業をする様にみんな気をつけています。


エアコンの関係や


長女の整理整頓のできなさ等の諸事情で、


彼女の部屋では勉強できる環境ではないのです。



最近、本当に色々考える🤔


子供たちの成長と共に


家が手狭になってきたなーって。



うちは3LDKだけど、


子どもたちに1部屋ずつ与えたら、


部屋が足りないんだよね。。。😭



はー、広い家に住みたい。


今この家手放したら、


わりと高く売れるけど、


もう2度とこの土地に住めなくなる。


2度とここではマンション買えない。


ってくらい、高騰してる。




立地を取るか、


間取りの広さを取るか。


もう少し悩むかなあ。