この猛暑。クールリングなきゃ乗り切れません。

 


暑さに体力奪われちゃうから、身体に良質なナッツを。

子どものおやつに、おつまみに。

 

困ったときの救世主。

火を使わずに、あっという間に豪華なネギトロ丼が作れちゃう。

夏はこれ。

 

 


なんと2キロも入ってる干物。

お任せだから何が届くのかもお楽しみ!

 


イベントバナー


今日は0のつく日だから、カードでお買い物するとPOINT4倍だよ!




これ、6月の楽天POINT。


ポイントの高い日や、

楽天マラソンなどで

トイレットペーパーや、お米、お酒や洗剤などなど、日用品を纏めて買ってます。


楽天カードでお買い物して

ポイントは1ヶ月で一万ポイント位貯まります。


貯まったポイントで楽天カードの支払いを相殺したり、

ちょっとご褒美的な物を買ったり、

外食の際、楽天ペイで支払いしたり。


その時の経済状況に合わせて使ってます。


上手くお買い物すると結構ポイント貯まるので、


ちょっとしたお小遣いになりますよ。







いやー、


オリンピックがおもしろい。



寝ようと思いながら、


ついつい見ちゃう!


昨夜はスケボーの堀米くん、


素晴らしかったなーおねがい



どの技が得点高いとか全然分からないけど、


勝手に雰囲気で感じて、感動してましたおねがい



それに、外国人選手たちは、


TATTOOもゴリゴリでチャラい雰囲気だけど、


日本の子達は純粋に可愛い❤


一生懸命頑張ってる姿に


母心のようなものを勝手に感じてキュンとしてます。



あー、


7月も残りあと2日。


あっという間に過ぎちゃいますねえー



ブログ見てると皆さんしっかり勉強してるようで、


関心してしまいます。



私はついつい娘に、


「もう早く寝て明日やりな」


と言っちゃうショボーン



自分自身が仕事へ行って帰ってくるだけでヘトヘトになっちゃうから、


この暑さの中、


塾へ行ってきただけでも


「おつかれーえーん


もう休みな?と思っちゃう💦


保護者会では家に帰ってきての復習までが夏期講習です!


と言っていたけどさ。


見てると辛くなってきちゃうよショボーン



皆頑張ってて偉い!!


とにかく、この暑さにだけは負けないように、

しないといけないよねショボーン



只今我が家、飼育中のカブクワからコバエが大量発生中。。。

コロシテモコロシテモキリガナイショボーン


軽くストレス。。。




そしてリビングのエアコンは10年目。


ワンニャンいるから1日中つけっぱなしだし、


なんか効きが悪い。。。


音もゴーゴーと煩くてテレビ聞こえないんだよね。。。


色々不具合多くて辛っ😭


でも、今年は買い替える予算ないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


受験終わらんと無理やショボーン


とりあえず、あと一ヶ月、


頑張って凌ぎましょう。。。