これ、ホントにお得!

こないだスーパーで見た値段。

思わず写真撮っちゃったwニヤリ






1食329円(税抜)だったよ!

1食で100円以上もお得だなんて、異常事態だわ!

チンするだけで美味しいし、絶対買うべき!

 

 


今年のヒット品は間違いなくこのハンディファン!!

軽くてコンパクトでかなり使える!!

 今年は10年に一度の猛暑らしいけど、

(なんか毎年言ってない??)

絶対に必需品だと思うわ。



 


このクールリングないともはや生きていけない💦

あるのと無いのとで全然違う!!!

最近はカラーも増えてて可愛いのが多いなぁ。

 

イベントバナー



毎週、金曜日は小6長女と小3長男は2人で空手に行っています。


 


6年生になり、SAPIXの土特が始まってからは

いつも土曜に通っていた支部には行けなくなってしまったので、

金曜日にやっている支部に変更しました。


支部を変更しただけで道場、先生は同じです。



自宅からは、電車に乗って約1時間程の距離の場所。


18時からの稽古なので、

行きは子供たち2人で行き、

帰りは私が仕事が終わってから迎えに行っています。



先週の話。


足が痛いからと、息子は空手を休みました。


その日の朝はちょっと熱っぽい気がしてたし、

(熱は測ったら無かったけど)


金曜日だから疲れも溜まってるだろうし、


少し調子悪いのかもな?




と思い、休ませました。



長女が弟の夕飯を用意したというので、

(冷凍ご飯をチンしておにぎり作ってくれたみたいおねがい


夫に早く帰るように頼み、

私は仕事が終わった足で長女の空手にお迎えに行きました。


長女とコンビニで夕飯を買って自宅に帰ったら。。。





部屋中大散乱!!!!!!!!!


夫は帰ってきていて、

トランクス一丁でソファーでくつろいでる。。。


その姿にもうイライラムキームキームキームキームキー

 

     

そして、床をみると。。。。



なぜか大量の




コオロギが家中にウヨウヨと。。。。




ひぇーーーー!!!


何なんだ?


このカオスな状況は。。。。


いったい何がどうしてこうなってる???




夫にこの状況を問いただすプンプンプンプンプンプン



ニヤニヤまずは、

帰ってきて、長男を風呂に入れて歯磨きして、

今寝かせたところ。

(時刻21:50頃)


それでひと息ついて座っていたら

私らが帰ってきて今怒られてますショボーンショボーンショボーン

今ココ←みたいなw)


笑い泣きコオロギの件は。。。。


分からない。

何でだろう?



あ、アマゾンで頼んでたカエルの餌のコオロギだ。

※コオロギ100匹購入していたの忘れてたらしい

※我が家ではカエル飼ってます。


あ、届いてたんだ?


あ、箱が開封されてる!


何でだ?


あ、◯◯◯(息子の名前)


開けたんだな?


おいおい、家中コオロギだらけじゃないか!!


おい!〇〇〇!!!

なんで開けてるんだ!!!ムキー


とまあ、こんな理由だったみたいショボーン


その夜、私コオロギを1晩中捕まえてた。。。

ヘトヘト。。。。。



金曜日だし、やっと家に帰ってきたー!!


ようやくゆっくりできる!

晩酌できる!


と思ったら、あちこちにコオロギいるしさショボーン


見かけるたびに捕獲してカエルにあげた。


本当に心身ともにヘトヘトになった日。。。



息子ってさ。

男子ってさ。


何なの!!!w

バカなの???


思考が女子とは違いすぎるし、

わからーん!ショボーン


その時の状況は本当にカオスすぎたけど、

けど、なんか今思いだすと笑っちゃう!


面白いわラブラブラブ



でも、空手はもう二度とサボらせませんえー


今でもたまにコオロギが何処か歩いてますw


浴室とか、キッチンとか。




そろそろ息子にもスマホ持たせよ。

UQモバイル安くて通信速度も早いからオススメです。

UQモバイル