あぢくぃくてあぢぃくて

溶けかけてますショボーン


あたいです。


今日は愚痴らせてくだせぇ物申す



子どもたちが毎回食べたい!

って言うから


気がついたら何十回と買わされた

リピアイテム。。。



もー勘弁してくれー

飽きてくれよ。


っていうのが私のホンネ。






だって


信じられない話なんだけど、


何度買っても飽きてくれない!


でも、


すまん。

 

せっかくのお買物マラソン中だし、

これを読んでしまったあなたも

道連れにしようかな。。。。w


( ̄ー ̄)ニヤリ

 


この先を見ると

後悔しちゃうかもだから、


絶対にみちゃだめだよ?ニヒヒ




OK?


いくよ?


いい?



おねがいうちで何十回とリピートしてる激ヤバアイテムうううううう!てへぺろ


(まじで子どもと夫がどハマリ中)



1つ目がこれ!えーえー


\10,000円→4,890円 20個入り/

 

いつも紹介している気もするけど、


ホントに子供達も夫も大好きで


あっという間になくなるガーン


非常食用に。

と保存食にしたかったのに…


気付いたら食べる食べるガーン





普段全く料理をしない夫も

小腹空いた時とかに勝手に食べてるガーンガーンガーン



何回買ってもあっという間になくなるから

「もー買わんムキー



って思うけど、

あると助かるのが事実。えー



美味しいからね。



 

昨日は違うバージョンのやつ届いたよ!

(どんだけ買っとんねん)





 そして

2つ目がこれ!!



\ねぎとろマグロたたき♥/

これは買っちゃうんだわ。

はい、優勝!


いや、実を言うと、


(私がこっそりと楽しむために内緒で買ってたの)



なのに!!!


何か知らんけど減ってる。。。

誰が食べてるん?


いつも勝手になくなってんだよ?


どうやら塾前に長女がチビチビ食べてるっぽいんだよなw



なので夫には内緒で、

また購入した!


ちょうどお買物マラソン中だしニヤリ


イベントバナー



イベントバナー



美味しいんだよね。




そしてラスト

3つ目がこれ!


\1500円で18種から6食選べる/

 

毎度マジメにご飯作るのだるいからさ、

手抜きしたくて試しに買ってみたんだけど、

色んな種類試せるし。


てか、安くね?ニヒヒ


正直あんま期待しないで買ってみたんだけど、



本格的で旨い!!

ちょっとナメてましたわえーん


すみません。

(謝ります笑い泣き


これから夏休みもあるし、


休みの日のランチにもピッタリ❢



ラーメン大好き家族で


定期的にラーメン食べてるから


色んな味試せるのも助かる〜❢


1500円だから手軽に買いやすいしね!



ってわけで 

我が家でリピートしまくってる3品を


こっそり



紹介してみた。


(いや、いつも堂々と紹介しとるがなw




みんな!


絶対に買っちゃだめだよ?


食べたらまた欲しくなっちゃうよ!ニヤリ



絶対に買っちゃだめだからね?


( ̄ー ̄)ニヤリ

(でも買いたいよね?)


今日は「5」のつく日だし


イベントバナー




なのでもっかい載せておく( ̄ー ̄)ニヤリ


くらえ!


 \10,000円→4,890円 20個入り/

 



 \ねぎとろマグロたたき♥/

 


 \1500円で18種から6食選べる/

 




じゃね!