昨日も頭痛が辛かったので

マッサージに行ってスッキリしてきたのですが、

今日もバリバリ頭痛で辛いです。ショボーンショボーンショボーン


頭かち割れそうなんだが?ムキー


ねぇ、毎日何の試練なの?



いつも行く中国人経営のマッサージ店。

そこ技術がめちゃくちゃ良くてコスパも良くてすぐに予約取れるからいつも行ってる。

施術してもらってる最中、何かタバコ臭いな?と思ったら、

お客の中国人のおっさん、普通にタバコ吸ってるんだけど!!!

あり得ない!

ねぇ、バカなの?


中国語で話してたから正しいか分からないけど、

会話を推測するに、


客「タバコ吸っていいか?」


店員「タバコは駄目だよ!」


駄目と言われたにも関わらずタバコ普通に吸う。


店員呆れる→放置


だと思ってる。


ねぇ、日本に住んでるのにその民度なの?

やばいね。


でも注意できない自分。チキン。。。

ってか、店員に、駄目と言われてるのに私が言ったところでどうにもならんしね💦



俺、台風や梅雨、スギ花粉のない北海道に引っ越したい。

冬寒いけのは辛いけど、

体調辛い毎日を過ごすよりずっとマシだわおねがい


夫は北海道出身なので、

北海道に暮らす案も話してみたことあるけど、

子どもたちがどうしても東京で暮らしたいらしい。


私はとにかく気候の良いところで暮らしたいです。


早く子供達大きくならないかな?w


私一人でも義両親と一緒に北海道で暮らしたい。。。






 今日もクーポンでお得です。

 



 これ、ホント毎日楽しみすぎてワクワクします。

 



 我が家は家族全員このシャンプー使ってます。

爽やかな柑橘の香りでお気に入り。

 


 お得です。