長男のお友達ママニコニコ 

 

保育園の頃から一緒で同じマンション。

習い事もいくつか一緒。


ママとも私は仲良しで、

良く飲みにも行くし、

オシのライブにも一緒に行く仲目がハート


会うと必ず立ち話もする。



そのママ友に定期的に誘われることがある。


それは、

運動系やダイエット系のお誘いw



今まで声かけてもらったもの


◯いくつかのジム

(彼女は色々なジムに通っていたが長続きはしないタイプっぽい)


◯PTAのマラソンサークル


昨日は 

◯ホットヨガ

のお誘いを受けたw


私もぽっちゃりを越えてきちゃってるので、

一緒に何とかしよう!

と声かけてくれるんだと思うw


ありがたいおねがい



彼女は数年前からずっと在宅勤務してるので、

普段動かなすぎて駄目だから。と。


色々試してみてる。

お金もあるしね。



でも、結局まだ自分の時間がそんなに確保できないから、

私がジムやヨガに通えるようになるのは、

まだ先かな〜


私も独身の頃はバリバリにジム通いしてたので、

行くならガッツリ行きたいんだよね。


せっかく契約してるのにあんまり行けないと、

それもストレスになっちゃうからね。


 とりあえずは、長女の受験が終わらないと💦



今朝、長女にこの話をしたら、


「ママ、もう声かけられないように痩せなよ」


って言われたショボーン



 そんな簡単に痩せれるならこんなに太ってないわw


最近は体調のせいにして

(いや、実際に体調不良だからまじで運動できない)


あんまり運動できてないけど、


週末だけでも宅トレ頑張ろう!


お友達にも心配されないように気をつけなきゃw




梅雨入りして体調が本当に絶不調ショボーンショボーンショボーン

寝ているときも具合悪すぎて眠れず、

今日も朝が来ました。

昨日は五苓散、全く効かなかったなぁえーん