セノビックパフォーマンスUP


我が家では朝食時に子供達が飲んでます。


最近、暑くなってきて食欲がない。

朝はギリギリまで寝かせていたいから、

ご飯の時間もバタバタで、どうしてもパンだけとか、一品になってしまいがちショボーン


そんな足りない栄養を補ってくれるセノビックはありがたい存在❢❢


冷たい牛乳とシェイクするだけ。

よく溶けるから飲みやすいおねがい




 

 


今日も暑くなるけど

1日頑張っておいで!!


 

 おやつタイムにはこちら!


昨日は雙葉のWEB説明会に参加。


校長、副校長先生から学校概要等のお話がありました。


やっぱり素敵な学校だなーって改めて思ったおねがい


四ツ谷駅からも近いし、本当に魅力的飛び出すハート


この学校に是非通って欲しいなと思うラブ



先程、色々内容まとめたものを下書きしてたんだけど、

保存されなくて詰んだショボーンショボーンショボーン


たまにあるよね?


何なの?!ムキー

あの稼働を返して!と思うw


また、1から書く気になれず、

省略しますショボーン




素敵な学校 雙葉。


永遠にチャレンジ校のまま。


マンスリーの結果も詰んでましたえーん


コース落ちは確定えーん


娘またまた号泣えーんえーんえーん


いや、情緒よ。。。

辛い。。。


憧れの学校は永遠の憧れで終わるの?


でも、苦手で力を入れて勉強していた理科は確実に成績アップしました。


他のがやべぇ😭




サムネイル

うちのワンコ。

トマトも大好きわんチュール!


やっぱりいなば!

100人乗ってもダイジョーブ🙆‍♀

(そっちじゃねーよ💦)