昨日スーパーセールで購入したLindtが届いた!!


夫も子供たちもみんな大喜び爆笑爆笑爆笑

1日1個、大切に食べようと約束しましたw



父の日にも!

 


 

 

 

 


昨日はマンスリーテストでしたね。


娘に出来を聞いたらなんと、


「国語以外できた」


と答えた。


マジ?!

すごいじゃん!?おねがい


てか、得意科目の国語なのにどうしたん?ショボーン



そんな会話をしてて、

娘の解答見たら、

算数も理科も社会もめちゃ空欄あるんですけど?


何故「出来た!」


と答えれたの?


理解に苦しみますショボーン


(小3息子がそう答えるならめちゃくちゃ理解が出来るけど)



15時にはサピックスオープンの結果も出るし、


あー、こわこわガーン


心臓がドキドキして保ちませんよ。。。ショボーン




そういや、今朝のニュースで


小学校にクマが出没した!


とやっていたので見ていたら、


なんと私の地元。


私の通っていた小学校でしたガーン


めちゃくちゃ田舎だけど、

私が小さい頃もクマは見たことなかったよ🐻


今、普通に住宅街にもクマが出てきていて

ビックリしちゃうわ💦


登下校も心配だよねショボーン