日曜日、久しぶりに美容外科へ。


いつもは家から5分のSBCへいっていますが、

今回は品川美容外科(スキンクリニック)へ。


数週間前に、品川美容から電話があり、

1週間以内に予約すると一万円オフのチケットをくれるというので数年ぶりに行きました。


一万円でどんな施術しようかなとあれこれ考え、

ピーリングとパール美肌かなラブラブラブ


とか、あれこれ考えてて、

カウンセラー、医師とカウンセリング。


結局、当初自分が考えていた通り

パール美肌

 (針を使わない美肌トリートメント)

と、

ケミカルピーリング

美肌ホワイト

というのをやって、

8,000円弱位でした。


あれ?

一万円チケット使えるんじゃ?って思ってたのに、

総額の50%ポイント使用可能とのことで、

半額くらいでした。


しかも、適用できる施術、できない施術あり。


ま、ただでできるわけないかーえー


久しぶりにお肌のメンテナンスが出来て良かったかな?

やっぱ、たまにはやらなきゃね♥


そして見てるとあれもこれもやりたくなっちゃって本当に困るショボーン


自分にお金使ってる場合じゃないのにさ。


今は目の下のクマが気になっているので、

クマ取りしたいけど、

正直強すぎて踏み切れない。。。


ずっと、ここ2,3年考えてます悲しい


今まででレーザーとか、注射とか、

切らない系のは色々試してみたけど、

メスを入れたり、吸引したりするのは勇気がないんだよなぁショボーンショボーンショボーン



そういえば昨日、全国統一テストの結果をもらってきました。

(小3息子が受けたやつです)


もう、衝撃すぎて言葉がありませんでした悲しい

いつか記事にできるかもしれないけど、

今は色々動揺しすぎています。