頑張る受験生に!頑張る毎日に!

ココア味の栄養機能食品(カルシウム、ビタミンD、鉄)を。



 受験生の味方!

栄養たっぷりの小腹満たし!

小袋サイズ。

 



 お試ししたい方に嬉しい1000円ポッキリ!

 


 うちは小6 142センチのおチビちゃんの娘に毎朝飲ませています。

来年には170センチ位になってるかな?おねがい

 

ちょっとご無沙汰しました。


土曜は無事に体育学習発表会が終わりました。


小6娘は、それはそれはもう

本当に楽しそうに嬉しそうにダンスをしていて、

その姿に泣けてきましたえーん


小学校最後の運動会だもんねショボーン

いっぱい練習してたんだなー。

頑張ったなー。


あー、うちのコ

こんなに楽しそうな顔するんだな。

学校が好きで、ダンスも好きなんだなっておねがい


最近は塾の勉強、結果。

そっちのことしか見てなかったかも。


なんだか、申し訳ない気持ちになりました。


でも、素晴らしい「体育学習発表会」でした。



月曜の振休は小3長男には通常通り学童へ行ってもらい、

息子には内緒で娘と2人で新大久保へ。

(息子はまた別の機会に別の場所へね)


韓国に興味のある娘。

ずっと新大久保へ行くのを楽しみにしていましたおねがい


テレビやYouTubeでみたことのあるハットクや10円パンなど食べ歩き。



お昼はカンジャンケジャンとカンジャンセウを食べました。





カニが大好きな娘おねがい


美味しい!美味しいと食べて気に入ったようでしたラブ


ちなみにこの赤坂のお店のこのカンジャンケジャンがめちゃくちゃ美味しいとの噂です。

 




 たまたまドン・キホーテで同じクラスの元好きな子に会う口笛

 4年のときには告白もしました。


スポーツ万能で礼儀正しくてイケメンクンおねがい

可愛い子でした。


そりや好きになるわラブ


その後は2人でカラオケ❢

昔の曲も今流行りの曲も2時間、歌い倒し大満足♪


 最後、都庁の展望台も立ち寄ってみました。

外国人沢山❢❢

とこもかしこもインバウンドで溢れてる口笛



1日2人の時間を満喫し、

帰宅してSOの採点してみたら詰みましたえーん


楽しかったあとの大惨事で娘は号泣えーん

 採点するのやだ!ってずっといってたもんね。


はー、

これが現実ですよショボーン

楽しい時間は永遠に続きませんよショボーン


はー、

コツコツやるしか道はない。


やるときゃやろー!



 

 



 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー