トマト その瞬間!指差し




今週土曜は小学校の運動会。

雨降っちゃうと日曜日にずれちゃう。

日曜はSOあるし、色々ややこしくなるから、

お願いだからそのままの予定で頼みますよ。



昨日、女子学院の学校説明会(WEB)見てました。


まず、お知らせとして2点。


①2025年度の入試から、算数の試験は問題用紙と解答用紙が別になるということ。

②2026年度の入試試験は2月2日(月)になるとのこと。

↑こっちは2025年度の受験生には関係ないけど、今の5年生は

2/1に桜蔭、2/2女子学院受験できるのは羨ましいね。


入試問題は、100点の4教科の均等配点。

40分×4教科。

算数はそんなに難しい問題は出ないが、問題数が多い。

JGは面接が独特だそう。(グループ面接)

サピックスでは、11月に面接模試を実施するので、面接に関しての対策は他にテキスト購入したりする必要はないとのこと。




他にも今後どんどん学校説明会があるので、

WEBで参加できるのには参加して情報共有出来ればと思ってます。




 


 本日17:59まで2個以上ご購入で半額に!!

運動後の栄養補給や毎日の美容のため商品リニューアルで安く購入できるこの機会に。

 


こちらも旧ロゴは190円オフ

暑くなるこれからの季節に必需品のウォーターボトル!

空のこのボトル持ってSAPIXのウォーターサーバーでお水もらうのも👍だねおねがい

 




暑くなってくると締め付けのないものを纏いたい。

楽チンが1番。 1490円だし。

 


こちらのマキシ丈ワンピは1690円

 

 



 夏はこれです。こういうワンピが最高なんです。

しかも1390円。

はい、優勝!

 



 アガるキレイカラーのスカート。

元気でるね!

1990円!

 

その瞬間!オマケ!