昨日、勉強している俺を撮ってくれ。

というので撮りましたw

(ヨレヨレのパジャマで失礼します)


苦手な漢字が宿題で毎日出ます。

3年生になって宿題の量も増えましたショボーン


サッポロポテト食べたら頑張れると言うので、

少しだけサッポロポテトあげたら

頑張ってやっていましたおねがい


 

まだまだ単純で

かわいいニコニコ




イベントバナー



 半額のトマト!今がチャンス!

 



 父の日に義父へのプレゼント。

 




 あのお店の味が24%オフで食べれる!

 



 毎日食べたいトマト!

 


 トマト毎日食べたい!

 

今週末は運動会。必須の帽子。

本日45%オフクーポン出てます。


 頑張る受験生に!

 

塾前の小腹満たしに。本日5日がお買い得!

 



 アイスが美味しい季節になりました。

冷凍庫に常備してるとテンションも上がる!!

 

わかめ半額クーポンあり!

やっぱり国内産のわかめが食べたいの!

イベントバナー



我が家のワンチューブ