今夜から楽天スーパーセールが始まりますねウインク

 あれもこれも欲しいもの沢山で困っちゃうショボーン

 

 

 

 

そういえば、昨日北海道に住む義両親から

アスパラが届いた!!

毎年送ってくれます。

名寄産!

茹でてマヨネーズで食べるのがシンプルで美味しい!

今だけの、この時期ならではの旬のご馳走です✨

大好き❤

 

 

 是非食べてみて欲しい!

スーパーで売っている外国産のやつはもう絶対に食べれなくなりますショボーン

そして、このバッグもお買い得!

 

 

 

 

 

昨日息子、塾のテストの結果を持ち帰ってきました。

地元の少人数制の個別指導に通っています。



テストの内容はすごく簡単なんです。

何故かいつも上位。






これが本当に不思議すぎる。。。

国語は漢字の間違いが殆どショボーン

漢字は読めても書くのが苦手です。ショボーン

他の人が悪すぎるのかな?

そう、日曜日に全国統一テストを受けたので、

結果が出たら共有したいと思います😊

出来はサッパリだったらしいガーン




 頑張る受験生に栄養を!

セノビックで免疫もアップさせよ!

 

塾前の小腹満たしに!

 

イベントバナー

イベントバナー