今日の夕方に移動教室から帰って来る長女爆笑
ここ2,3日は姉弟喧嘩もなく穏やかな我が家でしたおねがい

まあ、正確には喧嘩ではなく、

弟が一方的に姉に絡んで難癖つけてるだけのことですw


小3息子。

生まれた頃からいびきかいてました。

最近もいびきがすごくてびっくり

大学病院へ通院しています病院


レントゲンや色々検査した結果、

特に問題なさそうとのことで、

薬だけ処方されていました予防接種


特に変化もなく相変わらずのいびきで💦


元々、副鼻腔炎でもう何年も通院しており、

常に薬を飲んでますショボーン

おまけに犬猫アレルギーもある彼照れニコ


うちには犬(14歳)も猫(13歳)もいて、

この環境自体が彼にとっては問題なんです😭


でも我が家のワンニャン。

彼が生まれる前からの家族だったし、

どうすることもできなくてショボーン


なるべく触れさせないように。

わんにゃんずの毛はこまめに掃除するように。

空気清浄機を稼働させる。


位の事しかてきないですショボーン

はいー悲しい


改善されない彼のいびきに

今度はモニターの装置をつけることになりました。

その装置が明日到着予定。



モニターつけてデータを記録し、

そしてその装置をまたその会社に返却して、

その会社から病院の方へデータが贈られる模様。


今度はその結果を聞きに、

また病院へ行きます病院


このままだと彼の成長にも影響あると思うし、

何か改善されればよいけど、

成長と共にいびきが改善されることもあるようなので、

そうであれば1番良いなと思ってます。




半額以下で購入出来るのは今日まで!!急げ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こちらもクーポン45%オフは今日まで! 

 

我が家のワンコTUBE