6月の2週目に小学生最後の運動会があります。


長女の学年は、

3年生の時に新卒で着任したダンサーの先生が

6年生まで4年連続で長女の学年の担任をしており、

毎年の運動会のダンスのレベルが高すぎるw


笑えるくらいの本気度と難易度の高いダンスで、

練習も毎年本当に大変ショボーン💦


でも、他学年とは全くレベルが違って、

本番での出来は、マジで感動するしかっこええ飛び出すハート


今年は小学生最後だから

1年〜5年でやってきたダンスの総集編

(2年生はコロナで運動会なかった)

➕新しいダンス みたい。


今朝、早速Chromebook開いて

ダンサー先生見本のダンス動画見て練習してたけど、

私、もう既に泣きそうでしたわえーんえーんえーん


1年は「踊るポンポコリン」

3年生になって「ドラえもん」

学年があがるにつれ

ダンスのレベルも上がっていって。


あ〜

6年間ってあっという間なんだな。



1年生になったばかりの小さな身体に

重たいランドセル背負って学校へ行って。


つい、この間の事のように思い出せる。


今から考えても仕方ないけど、

卒業式で号泣する自分が容易に想像できちゃうわ。


あまり難易度高いダンスだと

練習時間を沢山取られちゃうから、

そんなに本気出さなくていいよー

なんて思いつつw


これもきっと良い思い出になるのよね。

運動会までの期間は仕方ないか。

と割り切らなきゃね指差し


運動会の振替休日には

SAPIXもお休みなので、

以前から長女が行きたがっていた新大久保へ行って

韓国を感じてくる予定。


今から2人で楽しみにしています。ラブ


小3長男には悪いけど、

彼には内緒にして朝から学童へ行ってもらいますw

彼には個別でまた別の機会に彼の好きなことに。





忙しい受験生にオススメ。


食事で補えないから、効率的な栄養摂取で成長期をサポート!

甘くて飲みやすい!

味が豊富で飽きない!

必要な栄養がバッチリとれる!

カルシウム、鉄分もしっかり摂取できる。 

 



塾の前に!