ギックリ腰気味に悲しい悲しい悲しい

いや、動けてます。

歩けてます。


でも、腰がピキピキいって

腰を庇うような動きになってしまう為、

変なところに力が入ったり、

普段よりいろんな動作が遅いですショボーン


これが進行しないように気をつけなきゃ。。。


去年もギックリやっちゃって

これが超ちょーチョー泣けるほど

痛くて辛くてえーんえーんえーん


3日間は動けなかった💦


そうなるのは避けたいショボーン



さてさて、

マンスリー自己採点させました。

国語も算数も思ったより良かったみたい。

いつも足を引っ張るのは社会ショボーン

半分も点数とれません。


4教科で320点くらいかな?


レベルの低い話ですが、

理科はここんとこようやく平均点位は取れるようになりました。


問題はいつも算数、社会ですが、

今回は算数は105点。


でもテスト終わったあとに

みんな「算数簡単だったー」って

言ってたからきっと平均点高いと思うって。


社会がなぜいつも。。。悲しい

完全丸暗記案件なんだけどな。


やっぱり娘は国語で稼がないと無理です。

他3教科に足を引っ張られちゃうえーん


2/1の入試まであと9.25ヶ月ガーン


残りの小学生生活を楽しく大切に過ごしてほしいなと願う一方、

ほぼ受験の事しか考えられませんショボーン


今日はバスに乗って

「劇団四季」見に行くんだ!って

楽しみにしてました。


学校でリフレッシュできて良かった❢


でも、社会の点数悪いから

行きのバスで勉強するわって。指差し飛び出すハート


頑張れ!お姉ちゃんニコニコ

頑張れ!6年生おねがい

頑張れ!受験生爆笑


みんな毎日頑張っていてえらいよ飛び出すハート







 顔は絶対に焼きたくない方へ!

日傘がさせなくてもがっちり守ってくれます!

カラーバリエーションも豊富でオススメ!