昨日のマンスリーテストの結果は。。。


まだ自己採点していませんが、

本人曰く

良くも悪くもないそう。

いつも通りとのこと。


ってことは、

ダメってことだよねえーえーえー


今回は私の責任もありますが。


ってか、

みんな自己採点するの早い!!

「鉄は熱いうちに打て」

ってか!



話は変わりますが、

うちの長女はちびっ子で痩せ型。

細いです。


反対に小3長男は

ぽっちゃりおデブさん。


私と同じ体型えーえーえー


そして私は、

過去最高の体重を記録しました。

(妊娠時以外での)


最近、胃が大きくなったなとは感じていて、

すごくご飯を食べるようになったんです。


一時期凹んでたお腹がまたどんどん巨大化してきて。

ズボンがキツイなって感じるように。


因みに私、

長男出産してから

お腹が巨大化したままで、

ものすごいコンプレックスで。


お腹の脂肪冷却

「クールスカルプティング」


っての2回やってます。

お腹4箇所を2回。


脂肪吸引みたいに

劇的変化があるわけじゃないけど、

まあ結構スッキリしたのかなって

感じだったのですが、

また元の巨腹に戻っちゃったw



だってその頃よりプラス6キロくらい増えたw


因みに顔もスッキリしたくて、

でも脂肪吸引とかは怖いので、

「輪郭スッキリQ〜脂肪溶解リニアHIFU〜」


ってのも3回やってます。

今年の2月、3月くらいに施術したかな?


真ん丸かった顔が少しスッキリしたんですが、

こっちもまた元に戻ったw


やっぱり体重計に乗らなくなると

あっという間に体重が増えちゃう。


数字で認識しないとだめだね。


節制できない自分、

ホントに情けないし嫌になるわえーんえーんえーん



とりあえず

体重計は毎日乗る

食事量調整してできる限り動く

を実施。


7月頃、またお腹周りのクルスカ3回目やる予定です。


健康診断もあるので

乱れまくってる食生活を正していこうと思います。