今日はマンスリーテストなのに。

娘は昨日全く勉強しませんでした。


これ以上のコースダウンは許されないのにえー


というか

私のせいですわーショボーンショボーンショボーン


昨日会社を早退して

少し早く家に帰ったもんだから、

ちょうどテレビで

5月は山P特集!!

とかで、

ブザービートってドラマやってて。


これ、面白かったんだよね

なんて言いながら見てたら

ガッツリハマっちゃって

やめられなくなっちゃったーえーん


娘もハマっちゃって

2人でガッツリ見ちゃってたの悲しい悲しい悲しい


テスト前なのに何してんねんショボーン


このドラマ2009年のやつで。

ちょっと時代を感じる

ツッコミどころ満載な感じと、

あと

北川景子がとにかくかわええラブラブラブ

ホントにかわいい💞


あんな顔に生まれたかったよ💦


今改めてあのドラマ見ていたら

見覚えのあるうちの近辺の風景もあって

この辺で撮影したものも結構あったんだね。


今日の夕方も続きを見るのを楽しみにしていますw


てか、テスト


詰んだなガーン


完全に私のせいだ悲しい悲しい悲しい


娘よ、ごめんなさいショボーン






とにかくキャストが美男美女揃い。