お久しぶりのブログです。

ちょっとサボると永遠にサボれますね💦


ホント。。。

いつも続かないんですよねショボーン

私。


GW前半は家族で熱海に一泊しリフレッシュしてきました波



 

 今回熱海で泊まったホテルはこちらです。

立地も良く、シンプルで良かったです。


夕食の一部

ホテルの外では温泉蒸しができました。
ちまきやおまんじゅうなどをチョイス。


一日目、海で遊んだり




二日目、釣りしたり。


釣り上げたお魚を調理してもらって、

鯛しゃぶ、鯛のお刺身、アジのお刺身、なめろう、塩焼きなどに。





いっぱい釣れたからお腹いっぱい食べれて、

本当に美味しかったー目がハート目がハート目がハート


後半は、長女はGS特訓。

長男は毎日虫かご持って、

「カナヘビ捕まえてくる!」

って朝から夕方まで外で遊んでました泣き笑い


私は、

ママ友と昼から飲んだりシャンパン白ワイン赤ワイン

(子供が塾で勉強してるのに悪いなニヤリ

掃除したり、

美容院やマッサージ行ったり、

のんびりYouTube見たり。


夫はずっと畑へw

本当にすっかり農家の人です。


畑仕事をしているから、

身体が、引き締まってきたみたい。

ずるいな。


あっという間にGWも終わり、

日常が始まってしまい悲しい悲しい悲しい悲しい


もう来年までGWないんだなーショボーンショボーンショボーン


辛い。。。えーん


5月後半は塾の面談や移動教室など。


移動教室用に買い揃えなきゃいけないものが色々ある。



明日から始まる楽天マラソンを待って購入します。


イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






購入して良かったものまとめてます