今日は雨の日。

憂鬱。


私は低気圧になると頭痛がひどくて辛いんです悲しい


梅雨時期や雨の多い時期は本当に辛い悲しい悲しい悲しい


早めに五苓散飲んで備えます。



 

 



 

 



 

 

サピックスが、お休みの水曜日。


今朝、娘は

「今日から1年生のお世話係だから早く学校行かなきゃ」

と、7:40頃自宅を出ていきました。


お世話係は1週間続くそう。


でも、1年生のお世話係ももう後半戦で、

1年生も1人で、色々出来るようになってるし、

お世話すること何も無いんだよね?

無駄じゃない?


と、ブーブー言ってました。


ま、だろうね。

でも、一応、

6年生全員が担当しなきゃいけないからやるしかないんだろな。


それと、今日は区のスタンダードテストの日。

簡単な問題ばかりだから、

時間がかなり余っちゃうらしい。


「寝不足解消してくるわ!」

ってw


今日は昼過ぎに学校終わるし、サピックスないし、

早めに寝てほしいな。


今朝の娘はクマが酷かったガーン


GWまであとひと息。


後半戦はサピだけど、

28,29はお休みだから熱海で一泊予定。


でも、息子の塾が29日あることを先程知りましたw


致し方ないから休もう!!!ニコニコニコニコニコニコ




 受験生に栄養を!

丈夫な身体づくりをしよう!